190204


昨日の暖かさと今日の気温差は10度以上とのこと
春めいてくるのは良いのですが・・わたしは苦手な春の空気

昨日ですが鳥撮りに行ってみました
本命には会えなかったのですが クロジに出会いました(お初です)
どれも良い画像がなくてUPを躊躇しましたが記録です^^

ツグミ(何羽かいました)
イメージ 1

シメ(地面や枝混みの撮りにくいところばかりにいました)
イメージ 2

モズ(花絡み)
イメージ 3

コゲラ(ここで数分間コツコツしていました)
イメージ 4

アオジ(ここのコはフレンドリーです)
イメージ 5


すれ違ったCMさんから「クロジが出ているよ」と教えてもらいました
イメージ 6

3羽くらいいたようです
イメージ 7

枯れ葉が深くて潜ってばかりでした
イメージ 8

枝に乗った瞬間を撮れなかった自分にガッカリ!
絵にならない画像ばかりでショボボン〜

園内で1人のCMさんが「鳥を撮るとき」のことを教えてくれました
「なるほど」と勉強になったので 次に生かせたらと思います
ありがとうございました m(__)m